手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第29回目の「松本クラフトフェア」へスタッフと一緒に
手作りを楽しんできました。



そのリポート(と言えるほどではありませんが)はこちらから


余談はこちら
c0196791_20394226.jpg

[PR]
by sa-n-po | 2013-05-30 20:41 | enkul

散歩vol.9の様子

当日の様子をご報告するのが遅くなりましたが、
ほんの一部を下記エンクルのブログでご紹介していますので、
是非ご覧になってくださいね~!


c0196791_16251369.jpg




http://ameblo.jp/en-kul/entry-11526445750.html

ご来場くださった137名の皆様に
出展くださった皆様、
そして私達を助けてくださったボランティアの皆様に感謝致します。

本当に有難うございました。m(_)m
[PR]
by sa-n-po | 2013-05-08 16:30 | enkul
手作り散歩マーケットvol.9、無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、そして、参加してくださった作家の皆様、
ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

お天気も良くて、昨年より1.4倍のお客様に来ていただきました!emoticon-0137-clapping.gif
オープン前は、エンクルさんの前に行列ができていたそうです!(みたかったぁ~)

11時ちょっと前にオープンしましたが、あっという間に材料フリマのお部屋は
たくさんの人であふれかえっていました。

お客様との会話の中で、毎年楽しみにしてます!というお声をいただくたびに、
やっててよかったなって思います。

アート展の方も、のんびりムードではありますが、作品を見て笑顔になっていたり、
お客様との会話を楽しんでらっしゃったり、作家さん同士でもりあがっていたりと
ほんとにたくさんの方に楽しんでもらってるんだなと感じながらの1日でした。

来年は、10年目。
1年、1年、イベントが終わるごとに、反省して
「来年はこうしたほうがいいんじゃないか?」とか、
改善点をクリアしながら、ひとつずつ大事にやってきました。
続けるって簡単なことじゃないけど、続けてこれたのは
みなさんの「毎年楽しみにしてるんです!」というお声と
イベント当日の皆さんの emoticon-0100-smile.gif笑顔emoticon-0100-smile.gif です。

準備が大変で今年限りかな・・・なんて思ったりもありましたが、
イベントが終わるころには、また来年!って思っている自分がいます。
きっとクセになってるんでしょうね・・・emoticon-0136-giggle.gif

で、来年は、10回目のお誕生日emoticon-0166-cake.gif
何か面白いことができたらいいな・・・という漠然としたことしか
考えれていませんが、またご来場・ご参加いただけたら嬉しいです。
どうぞおたのしみに!emoticon-0128-hi.gif


そして、忘れてはならない、私たちを支えてくれたボランティアスタッフの
稲本さん、湯浅さん、ももちゃん、初の高校生スタッフあやかちゃん
ありがとうございました。



イベントに関わってくださった全ての方に感謝です。
ほんとにほんとにありがとうございました。

また、来年emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by sa-n-po | 2013-05-01 22:44 | 事務局より