手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日!

cazuです!

いよいよ、明日から2日間、手作り散歩マーケット開催します。
今日は、材料フリマの一部搬入だったんですが、なかなかお安くていいものあります~~。
目をつけてるものがいくつか・・・。
まだ数人しか搬入してませんが、なんでそんなにいっぱい材料もってるの???
っていうくらいたくさんで、毎年びっくりします。

毎年1回のイベントなので、昨年はまだまだベイビーだった作家さんのお子さんが
ハイハイや立って歩けるようになっているのを見ると「1年」ってすごいなと思うし、
1年越しだけど、お久しぶりです!と言いながら、会ってお話できるのが
このイベントの楽しみなところです。

今日の搬入は、こんな感じです。
一部だけですが盛りだくさんですよ!

c0196791_23412876.jpg

c0196791_23421171.jpg

c0196791_23423320.jpg

オーガニックコットン1束100円
c0196791_23425539.jpg

スペシャル企画の着物
c0196791_23431576.jpg

ぜひぜひ、掘り出し物みつけにきてくださいね!!
[PR]
by sa-n-po | 2010-05-28 23:52 | *cazu*
手作り散歩マーケットのスペシャル企画その②!!

アンティーク着物、羽織などがなんと!
今回材料フリマで500円で販売します。

値札には18000円なんて表示も!!

詳細はこちらをご覧くださいね~。
[PR]
by sa-n-po | 2010-05-28 16:37 | enkul

明日から搬入

cazuです。手作り散歩マーケット、今週末 開催です。

材料フリマとアート展のリストを送っていただいているのですが、
材料フリマは、掘り出し物が見つかりそうな予感・・・。
アート展は、かなり「力」が入った作品たちが並びそうですよ!!
めちゃ楽しみです。

材料フリマは、明日の夕方から搬入が始まるので、いよいよって感じです。
教室も、受講継続しているものもありますのでお問い合わせください。
5/28 21:00まで受け付けます。

とにかく2日間がんばりますので、みなさん遊びに来てくださいね。
[PR]
by sa-n-po | 2010-05-27 23:21 | *cazu*
さて、いよいよ今週末からイベントがはじまります!

手作り散歩マーケットのスペシャル企画その①と題し、
手作りプチ石鹸やおしゃれな木のお箸かスプーンがもらえる!なんてことも考えています。

詳細はこちらをご覧くださいね。

そして、スペシャル企画その②もありますので乞うご期待!!
[PR]
by sa-n-po | 2010-05-26 11:17 | enkul
GWの最終日、手作りアート展・材料フリマの説明会を開催しました。

スタッフを含め30名近くお越しいただき有難うございました。

出展する場所のこだわりに気合いを感じた次第です。

お陰様でブースも全て埋まりました。


説明会の後は交流会。

たくさんの方に参加いただいたにも関わらず、
話が分散せずに皆さんで活発な意見交換などができ、いい交流会となりました。

今回のおやつ(黄金あんのたい焼き・きなこ団子)は和スイーツでした♪


材料フリマはあとほんのわずかですので
出店をお考えの方はお早めにお申込みくださいね~。


手作り教室は満席のものもありますが、
まだお申込み受け付けております!
[PR]
by sa-n-po | 2010-05-16 16:06 | enkul