「ほっ」と。キャンペーン

手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

cazuです。

先日、手作り教室の講師さんの説明会&交流会を開きました。
みなさん、楽しい方ばかりで、とても楽しかったです。
当日も楽しみですね!!

そんな楽しい講師さんたちの手づくり教室の詳細、アップしました。
今年もわくわくするような内容になってますので、ぜひぜひ参加ください!

チラシもできてきたようなので(まだ現物みてない!)、これから配布していきます。
今回、チラシでチェックしていただきたいのは、手作り教室の作品の見本写真!
私が撮りました!
いつもは、アシカさんが撮ってくれるのですが、今回はスケジュールがあわなくて
ピンチヒッターで私が。若干、講師さんは不安そうでしたけど(笑)
みなさんの手元にチラシが届くのが楽しみです。ふふふ・・・。


手作り教室詳細はこちら → 
[PR]
by sa-n-po | 2010-04-04 15:41 | 事務局より