手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紋寿堂さんの展示会

今日は、散歩に参加してくださった作家さん「紋寿堂」さんの
展示会にお邪魔してきました。

土間のあるおうちの1階の和室で作品が飾られていました。

c0196791_10575335.jpg

c0196791_1058204.jpg

着物を着られる方にはとてもいいと思います!!


落ちついた空間で、お手伝いに来られていた、ギャラリー儘さんと
3人でついついイベントのことなど話し込んでしまい、
かなり長居をしてしまいました・・・。

展示会は、明日(6/13)まで。
これから毎月されるそうですので、HPをチェックしてみてくださいね。
[PR]
by sa-n-po | 2009-06-12 22:56

終わりました!

cazuです!

5/30、31の2日間、新型インフルエンザの影響でどうなることかと
ひやひやしましたが、無事開催することができました。
参加者、来場者のみなさんには、マスク着用と手洗い、消毒と
御不便をおかけしましたが、たくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました。

イベントの様子を少しだけ。
初日は、マスクだらけで、暑かったし大変でした。

c0196791_23402276.jpg
材料フリマの様子
初日はオープン前からお客様が・・・。


c0196791_2341274.jpg
ハコプロさんの作品


c0196791_23414519.jpg
ハコプロさんの一番人気


c0196791_23422083.jpg
協賛してくださったパドックさんのブース


c0196791_2343294.jpg
かぼちゃのランプたち


c0196791_23435576.jpg
着物地や帯で作られたバッグ


c0196791_23442358.jpg
けしごむはんこ


c0196791_23445668.jpg
多肉植物たち


c0196791_23585393.jpg
アンティーク風なチャームのアクセサリー

左側が散歩と矢野紙器さんとで
作ったディスプレイBOX
こんな感じのディスプレイになりました。


私が撮った写真が少ないので一部しか載せられませんでしたが、
また後日、HP上でもアップしていきたいと思っています。

今年もやってよかったと実感できるイベントになりました。
たくさんの方に来ていただけたのも、参加者のみなさんのお力があってこそ。
本当に感謝しております。

ありがとうございました!!!
[PR]
by sa-n-po | 2009-06-03 00:06 | 事務局より