手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

散歩スタッフのcazuです。
今日は、ホントにぬくいというより暑かったですね。
私は、めっちゃ汗かきました。
あるところでは、スケートリンクの氷が解けたとか・・・。

今日は、あるアトリエを突然だったんですが訪問させていただきました。
お教室中だったのですが、先方には少々御迷惑だったかもしれませんが
すこしお話もできてよかったです。(ありがとうございました!!)

さぁ~て、100Art展と材料フリマの出展者募集はじまりました。
詳細は、HPからリンクしてありますのでぜひぜひご覧になってください!

たくさんの皆様に参加していただけるのを楽しみにしております!!
[PR]
by sa-n-po | 2009-02-15 00:13 | 事務局より

黄砂にご注意!

とりあえず、まだ花粉症ではないと自分では思っていますが、
黄砂にはめっきり弱い私。

黄砂が飛んで来ると知っていたけど
昨日はマスクしなかったので、調子が悪かったです。

それを教訓に、今日はマスクをして出勤。
これだけでかなりましです。

洗濯物の取り込みや外出先から家に入る時は黄砂、花粉を
はらってくださいね。

皆さんも気をつけてください。
[PR]
by sa-n-po | 2009-02-12 15:04 | enkul
今日は3人集まって、手作り教室の講師さんについて話し合いました!
会議のお供は・・・


甘党まえだの「みたらしだんご」

京都のお菓子「菓匠 清閑院」の期間限定生菓子

そして・・・海外版プレッツェル



お菓子がないと話が始まりません(女子ですから!)



ともあれ、そろそろ決めねば・・・・。

どんな教室になるのかはお楽しみに!!
[PR]
by sa-n-po | 2009-02-11 19:32