「ほっ」と。キャンペーン

手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

カテゴリ:*cazu*( 13 )

手作りアート&バザール

手作り散歩マーケットcazuです。

昨日、手作りアート&バザールの初日、のぞいてきました。

詳しくはCHERISH bijou*ブログで。

追加情報としては、材料フリマに参加のくあどりさんも出展されてます。
P-58だそうです!

今日、明日、開催中です!
[PR]
by sa-n-po | 2016-03-20 14:29 | *cazu*
          大阪アート&ハンドメイドバザールに昨日行ってきました。
          開催を重ねる度に出展者も来場数も多いような…

          散歩のイベントもみんなできてくださいね!!

          一緒にいたemianさんがみつけたぬいぐるみ作家のTomaruさん。
c0196791_1944549.jpg

          なんかいい味出してるでしょ!!
          東北から来られた作家さんです。
c0196791_19441938.jpg

          これは仲間たちですね。

          こちらは、TORRY DESIGNさんの動物バッジ。
c0196791_19443298.jpg

          ゆるい感じがいいです。
[PR]
by sa-n-po | 2013-03-17 19:52 | *cazu*
               チイサナツクエさん
c0196791_236610.jpg
c0196791_2362820.jpg

            心くすぐるアクセサリー。
            今日のわたしの一押しですね~。
c0196791_2364371.jpg

            アシンメトリー系は苦手なので、ちいさめなのをゲットしました。
[PR]
by sa-n-po | 2013-03-15 20:05 | *cazu*
            工房カモ 鴨川志野さんの手ぬぐい。
c0196791_22421946.jpg

            おさるの親子の手ぬぐいです。
            イラストの感じも素敵で私好みのおさるです。

            「春咲き 手ぬぐい展」というのがあるそうです。
c0196791_22475014.jpg

            3/22~4/3まで
            alpaca 京都市左京区一乗寺宮ノ東町47
[PR]
by sa-n-po | 2013-03-15 19:54 | *cazu*

手作り市 : AroKandelaさん

c0196791_22311875.jpg

           AroKandelaさん

           とっても素敵なアロマキャンドル。
           香りも濃くて。
           色合いとかもとてもよくて癒されます。
[PR]
by sa-n-po | 2013-03-15 19:30 | *cazu*

手作り市

         今日は、エンクルさんとemianさんと一緒に手作り市に行ってきました。
c0196791_2225142.jpg

               素敵な作家さんや作品、イベント情報をこのあとご紹介します。
[PR]
by sa-n-po | 2013-03-15 19:23 | *cazu*

準備完了!

エンクルさんへ行って、手作り散歩マーケットのブースの準備等してきました。
明日、参加者のみなさんの作品や材料が並ぶのが楽しみです。
1日あっという間だと思うのですが、このイベントを楽しみたいと思ってます。

明日の天気は晴れで、夏日になりそうです。
真夏に開催したvol.2?を思い出します。
人もたくさん集まりますので、飲み物やうちわ、首に巻くやつとか・・・
暑さや熱中症対策をして来てくださいね。

http://ameblo.jp/te-sanpo/
[PR]
by sa-n-po | 2012-07-15 19:46 | *cazu*

いよいよ明日!

cazuです!

いよいよ、明日から2日間、手作り散歩マーケット開催します。
今日は、材料フリマの一部搬入だったんですが、なかなかお安くていいものあります~~。
目をつけてるものがいくつか・・・。
まだ数人しか搬入してませんが、なんでそんなにいっぱい材料もってるの???
っていうくらいたくさんで、毎年びっくりします。

毎年1回のイベントなので、昨年はまだまだベイビーだった作家さんのお子さんが
ハイハイや立って歩けるようになっているのを見ると「1年」ってすごいなと思うし、
1年越しだけど、お久しぶりです!と言いながら、会ってお話できるのが
このイベントの楽しみなところです。

今日の搬入は、こんな感じです。
一部だけですが盛りだくさんですよ!

c0196791_23412876.jpg

c0196791_23421171.jpg

c0196791_23423320.jpg

オーガニックコットン1束100円
c0196791_23425539.jpg

スペシャル企画の着物
c0196791_23431576.jpg

ぜひぜひ、掘り出し物みつけにきてくださいね!!
[PR]
by sa-n-po | 2010-05-28 23:52 | *cazu*

明日から搬入

cazuです。手作り散歩マーケット、今週末 開催です。

材料フリマとアート展のリストを送っていただいているのですが、
材料フリマは、掘り出し物が見つかりそうな予感・・・。
アート展は、かなり「力」が入った作品たちが並びそうですよ!!
めちゃ楽しみです。

材料フリマは、明日の夕方から搬入が始まるので、いよいよって感じです。
教室も、受講継続しているものもありますのでお問い合わせください。
5/28 21:00まで受け付けます。

とにかく2日間がんばりますので、みなさん遊びに来てくださいね。
[PR]
by sa-n-po | 2010-05-27 23:21 | *cazu*

響きの庭

cazuです。毎日暑いですね~。
そんな暑さを吹っ飛ばして、癒してくれるイベント情報です。

散歩のアートフリマでお世話になった、Hamax.さんとkayonootoさん主催の
セミナー&セッションイベント「響きの庭」が7/11、12、18に北浜のcafe ma-haさん
で開催されます。

壁面には、Hamax.さんとkayonootoさんのコラボアートが見られます。
アートの方は7月中展示されているそうなのでぜひお出かけください!

詳しくは、Hamax.さんのHPにて。


c0196791_1246596.jpg


c0196791_12464574.jpg
[PR]
by sa-n-po | 2009-07-11 12:47 | *cazu*