「ほっ」と。キャンペーン

手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

カテゴリ:enkul( 24 )

今年はあいにくの雨模様でしたが、
お天気が悪いにも関わらず
オープン前からたくさんの方に待っていただき、
開催することができました。

c0196791_2037440.jpg


来場者数は100名!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

当日の様子は散歩のブログで順次アップしていきますので、
是非そちらもご覧になってくださいね。

有難うございました。m(_)m
[PR]
by sa-n-po | 2014-05-01 20:39 | enkul
第29回目の「松本クラフトフェア」へスタッフと一緒に
手作りを楽しんできました。



そのリポート(と言えるほどではありませんが)はこちらから


余談はこちら
c0196791_20394226.jpg

[PR]
by sa-n-po | 2013-05-30 20:41 | enkul

散歩vol.9の様子

当日の様子をご報告するのが遅くなりましたが、
ほんの一部を下記エンクルのブログでご紹介していますので、
是非ご覧になってくださいね~!


c0196791_16251369.jpg




http://ameblo.jp/en-kul/entry-11526445750.html

ご来場くださった137名の皆様に
出展くださった皆様、
そして私達を助けてくださったボランティアの皆様に感謝致します。

本当に有難うございました。m(_)m
[PR]
by sa-n-po | 2013-05-08 16:30 | enkul
本日、明日配布のシティリビング
2013年4月12日vol.1175の15ページに
「手作り散歩マーケット」が掲載されています!

c0196791_18452693.jpg
c0196791_18455813.jpg




是非ご覧になって遊びに来てくださいね~!(^-^)/
[PR]
by sa-n-po | 2013-04-10 18:47 | enkul
emoticon-0157-sun.gif~今月の手作りイベントをご紹介~emoticon-0157-sun.gif

3月20日(水・祝)はエンクル手作り癒し市vol.11

c0196791_1565127.jpg




手作りブース
http://ameblo.jp/en-kul/entry-11470397772.html

食ブース
http://ameblo.jp/en-kul/entry-11470398169.html

癒しブース
http://ameblo.jp/en-kul/entry-11470398529.html



3月第三日曜は
piggybankさんの青空マルシェ

http://aozoramarche.web.fc2.com/

春に向かってイベントも目白押しです。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by sa-n-po | 2013-03-02 15:17 | enkul

2011年の開催日時

告知が遅くなり大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

2011年の手作り散歩マーケットは
5月29日(日)11:00~18:30に開催します!


今回は一日で「材料フリーマーケット」と「手作りアート展」
を開催します。

各ページで募集を開始していますので、
皆様のお申込みをお待ちしております。
[PR]
by sa-n-po | 2011-03-06 19:11 | enkul

エンクル手作り癒し市

手作り散歩マーケットのイベントも終わり約1ヶ月以上経ちました。

今回の案内は散歩のイベントではなく開催場所となっているen☆kulエンクル主催の
「エンクル手作り癒し市」のお知らせです♪

開催にあたり、手作り作家さん、癒し手さんの参加者を募集しております。
c0196791_12152142.jpg
c0196791_12155448.jpg
c0196791_12161650.jpg


日時:9月23日(祝)・11月23日(祝)11:00~16:00
   *要望があれば10月11日(祝)も検討

場所:貸しスペースen☆kul(谷町四丁目)

募集要項など詳細はこちら★をご覧ください。


ご質問などあれば上記ページ内のEメールまでお問い合わせください。

皆様のご参加お待ちしています
[PR]
by sa-n-po | 2010-07-11 12:19 | enkul

忘れ物

エンクルからお知らせです。

5月30日(日)に指輪の忘れ物がありました。

場所は2階の和室中央のテーブル、OpenOpenさんのアクセサリーブース内。

スタッフ曰く、たぶん指輪をはめて見るのに自分の指輪を置いたまま
忘れていかれた感じではないかと・・・

心あたりのある方はエンクルに保管してますので、06-6944-7237までご連絡ください。

c0196791_17562345.jpg

[PR]
by sa-n-po | 2010-06-02 17:56 | enkul
エンクルです。

イベント当日は晴天に恵まれ2日間で186名の皆様にご来場いただきました!
本当に有難うございました。m(_ _)m

只今アンケートをまとめていますが、毎年ご遠方からもお越しいただいております。

両日共AM11:00~の開場めがけてお待ちいただく風景もあり、
イベントもメジャーになってきました。

ごく一部しか書いていませんが、こんな様子でした。

当日の様子はスタッフブログでも一部アップしていますので、
そちらの方もご覧くださいね♪
[PR]
by sa-n-po | 2010-06-02 17:43 | enkul
手作り散歩マーケットのスペシャル企画その②!!

アンティーク着物、羽織などがなんと!
今回材料フリマで500円で販売します。

値札には18000円なんて表示も!!

詳細はこちらをご覧くださいね~。
[PR]
by sa-n-po | 2010-05-28 16:37 | enkul