手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

カテゴリ:事務局より( 55 )

cazuです。

先日、手作り教室の講師さんの説明会&交流会を開きました。
みなさん、楽しい方ばかりで、とても楽しかったです。
当日も楽しみですね!!

そんな楽しい講師さんたちの手づくり教室の詳細、アップしました。
今年もわくわくするような内容になってますので、ぜひぜひ参加ください!

チラシもできてきたようなので(まだ現物みてない!)、これから配布していきます。
今回、チラシでチェックしていただきたいのは、手作り教室の作品の見本写真!
私が撮りました!
いつもは、アシカさんが撮ってくれるのですが、今回はスケジュールがあわなくて
ピンチヒッターで私が。若干、講師さんは不安そうでしたけど(笑)
みなさんの手元にチラシが届くのが楽しみです。ふふふ・・・。


手作り教室詳細はこちら → 
[PR]
by sa-n-po | 2010-04-04 15:41 | 事務局より
2010年の手作り散歩は、5月29日(土)・30日(日)に決定しました。

詳しくはまたご案内します!
[PR]
by sa-n-po | 2010-01-06 21:32 | 事務局より

終わりました!

cazuです!

5/30、31の2日間、新型インフルエンザの影響でどうなることかと
ひやひやしましたが、無事開催することができました。
参加者、来場者のみなさんには、マスク着用と手洗い、消毒と
御不便をおかけしましたが、たくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました。

イベントの様子を少しだけ。
初日は、マスクだらけで、暑かったし大変でした。

c0196791_23402276.jpg
材料フリマの様子
初日はオープン前からお客様が・・・。


c0196791_2341274.jpg
ハコプロさんの作品


c0196791_23414519.jpg
ハコプロさんの一番人気


c0196791_23422083.jpg
協賛してくださったパドックさんのブース


c0196791_2343294.jpg
かぼちゃのランプたち


c0196791_23435576.jpg
着物地や帯で作られたバッグ


c0196791_23442358.jpg
けしごむはんこ


c0196791_23445668.jpg
多肉植物たち


c0196791_23585393.jpg
アンティーク風なチャームのアクセサリー

左側が散歩と矢野紙器さんとで
作ったディスプレイBOX
こんな感じのディスプレイになりました。


私が撮った写真が少ないので一部しか載せられませんでしたが、
また後日、HP上でもアップしていきたいと思っています。

今年もやってよかったと実感できるイベントになりました。
たくさんの方に来ていただけたのも、参加者のみなさんのお力があってこそ。
本当に感謝しております。

ありがとうございました!!!
[PR]
by sa-n-po | 2009-06-03 00:06 | 事務局より
cazuです!
いよいよ明日、手作り散歩マーケット開催です!
今日も材料フリマの一部搬入があり、久々に会う人や
初めての人にもようやくお会いできてうれしかったです。

今日の搬入の一部御紹介します。
c0196791_029477.jpg
c0196791_030952.jpg

c0196791_031411.jpgc0196791_0311934.jpg
c0196791_0313861.jpg
c0196791_031484.jpgc0196791_031583.jpg


布とか毛糸とかビーズ・・・いろんなものがたくさん。
ぜひ、遊びに来てください。

5/30の当日の教室は、

お香 11:30~
ホットウォーマー 11:30~、16:30~
万華鏡 11:30~、14:00~、16:30~

が若干空きがございます。開始時間までに予約が入って
満席の場合は御了承ください。

当日、教室を受けてみたくなったら、お電話にてお問い合わせください。
エンクル 06-6944-7237

皆様のお越しをお待ちしております。
(マスク着用お忘れなく!!)
[PR]
by sa-n-po | 2009-05-29 22:26 | 事務局より
散歩スタッフのcazuです。
今日は、ホントにぬくいというより暑かったですね。
私は、めっちゃ汗かきました。
あるところでは、スケートリンクの氷が解けたとか・・・。

今日は、あるアトリエを突然だったんですが訪問させていただきました。
お教室中だったのですが、先方には少々御迷惑だったかもしれませんが
すこしお話もできてよかったです。(ありがとうございました!!)

さぁ~て、100Art展と材料フリマの出展者募集はじまりました。
詳細は、HPからリンクしてありますのでぜひぜひご覧になってください!

たくさんの皆様に参加していただけるのを楽しみにしております!!
[PR]
by sa-n-po | 2009-02-15 00:13 | 事務局より