手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

カテゴリ:事務局より( 55 )


手作り散歩マーケットvol.9開催まであと1週間・・・あっという間ですね045.gif


今年のテーマは、「Handmade Market 私のファンを作ろう」です。
手作りアート展は約20組の作家さんのマイショップが集まります。
016.gif お気に入りの作品、作家さん、ショップを見つけてください 016.gif


そして・・・

038.gif 散歩からのプレゼント 038.gif
手作りアート展の各ブースで、1回のお買いものにつき1000円以上お買い上げの方に
各ブース5名様限定で材料フリマで使える100円チケットをお配りします。
先着順になりますので、お早めに。


当日は、ワークショップもありますので、ぜひ参加してみてください006.gif


出展者、ワークショップの内容は散歩のHPでご確認下さい!




材料フリマのご案内も少し。
どんな材料たちがあるかといいますと、お聞きしているだけで…


レース(ブレード部分)、生地各種、ボタン、革コード、ハギレ
リボン、布、バッグ持ち手、革、糸

インド、パキスタン、タイの布、刺繍古布、ボタン類

ビーズ類(スワロフスキー、天然石
生産されていないアクセサリーパーツ
アクセサリーパーツ、チャーム

ハンドメイドに役立つ雑誌や手作り作家さんが好きそうな雑誌や書籍類、
手芸本、HOW TO本

不用になったフリー素材集(CD-ROM)

ディスプレー什器

金物や木材、
素材、道具

ペーパーセット、ペーパーフラワー

などなど。宝探しにきてください!



そして~~皆様にお願いしたいこと。

・マイバッグご持参ください。

・つり銭がかぎられますので、できるだけ大きいお金はさけてください。


ご協力よろしくお願いいたします。040.gif


029.gifたくさんのご来場おまちしております!!!029.gif
[PR]
by sa-n-po | 2013-04-22 22:25 | 事務局より

ワークショップの内容アップしました。


おなじみのせっけんをデコっちゃう

「せっけんデコパージュ」


これからの季節にぴったりな

「青空キャンドル」


自分の思い出、家族の思い出をスクラップ!

「スクラップブッキングで小さな飾り棚を作ろう♪」


の3種類のワークショップを開催します。

ご予約も受け付けていますので、各講師さんのHPやブログにて
ご確認ください!!


手作りアート展の出展者のご紹介はこちら。

1Fブース

2Fブース


4/29(月・祝)、手作り作家のみなさんと一緒に、
たくさんの方のお越しを心待ちにしております!!!
[PR]
by sa-n-po | 2013-04-07 23:36 | 事務局より
手作りアート展の出展者が決まりました!!

今週中には、HPにてアップしますね。

おたのしみに~~~~
[PR]
by sa-n-po | 2013-03-25 21:31 | 事務局より
手作りアート展の出店申込みは今日が締切日です。
まだの方いらっしゃいませんか???

本日 手作り市、明日手作りバザールでチラシを配ってます。
すでに締め切ってますが、その方たちは19日が締め切りです。
[PR]
by sa-n-po | 2013-03-15 23:41 | 事務局より

チラシができました!!

チラシができてきました!
早速、配っていますよ。

c0196791_1731144.jpg

[PR]
by sa-n-po | 2013-03-10 17:04 | 事務局より

チラシの校正

エンクルでチラシの校正しました。
今回は、チラシもイメージチェンジしています!
ちらっとお見せします(笑)
c0196791_21252239.jpg

後は、手直しをお願いして印刷です!

HPもチェック!
c0196791_2125391.jpg



出展者、まだまだ募集中です!


http://ameblo.jp/te-sanpo/
[PR]
by sa-n-po | 2013-02-24 21:30 | 事務局より

今年も開催します!

手作り散歩マーケットvol.9、今年も開催します。

2013.4.29(祝)


で、今日からまずは材料フリマの参加者を募集開始しました。
詳しくはこちらをご覧ください!

☆散歩HP☆


たくさんのご応募お待ちしております。
[PR]
by sa-n-po | 2013-01-05 16:10 | 事務局より
昨日、手作り散歩マーケットvol.8 終了しました!
猛暑の中、ほぼ100名のたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!!!

写真を撮ったのに紹介しきれなかった作家さんごめんなさい。
タイトルに〇〇さんとさんを付け忘れた方もすみません。
また散歩の公式ブログのほうでも、当日の写真などアップさせていただきます。


ありがとうございました!!!
[PR]
by sa-n-po | 2012-07-17 23:45 | 事務局より

feicui

c0196791_16101728.jpg

[PR]
by sa-n-po | 2012-07-16 16:09 | 事務局より

ワークショップ開催中!

c0196791_169188.jpg

[PR]
by sa-n-po | 2012-07-16 15:15 | 事務局より