人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

手作り散歩マーケットvol.8 終了しました!

昨日、手作り散歩マーケットvol.8 終了しました!
猛暑の中、ほぼ100名のたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!!!

写真を撮ったのに紹介しきれなかった作家さんごめんなさい。
タイトルに〇〇さんとさんを付け忘れた方もすみません。
また散歩の公式ブログのほうでも、当日の写真などアップさせていただきます。


ありがとうございました!!!
by sa-n-po | 2012-07-17 23:45 | 事務局より