手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

手作り散歩マーケットvol.7終了しました。

毎年恒例の年1回のイベント「手作り散歩マーケット vol.7」
無事終了しました。

台風の接近で悪天候にもかかわらずたくさんの方が
足を運んでくださいました。
本当にありがとうございます。

参加者のみなさんもステキな方ばっかりで、いい出会いを
いただきました。
ボランティアスタッフでお手伝いしていただいたりもして。
(ありがとうございました!!)
いつも私たちはいろんな方にささえられてこのイベントが
できてるんだなとしみじみ思います。

みんなの笑顔が見られること

つながりができてくところ

がこのイベントのほんとにいいところ。
手作りをとおして、たくさんの人がつながっていけるように
続けていけたらいいなと思います。

手作り散歩マーケットにかかわっていただいたみなさま
ありがとうございました。


手作りアート展
c0196791_0573539.jpg


材料フリマ
c0196791_058096.jpg

[PR]
by sa-n-po | 2011-05-31 01:01 | 事務局より