手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

いよいよ明日!

cazuです!

いよいよ、明日から2日間、手作り散歩マーケット開催します。
今日は、材料フリマの一部搬入だったんですが、なかなかお安くていいものあります~~。
目をつけてるものがいくつか・・・。
まだ数人しか搬入してませんが、なんでそんなにいっぱい材料もってるの???
っていうくらいたくさんで、毎年びっくりします。

毎年1回のイベントなので、昨年はまだまだベイビーだった作家さんのお子さんが
ハイハイや立って歩けるようになっているのを見ると「1年」ってすごいなと思うし、
1年越しだけど、お久しぶりです!と言いながら、会ってお話できるのが
このイベントの楽しみなところです。

今日の搬入は、こんな感じです。
一部だけですが盛りだくさんですよ!

c0196791_23412876.jpg

c0196791_23421171.jpg

c0196791_23423320.jpg

オーガニックコットン1束100円
c0196791_23425539.jpg

スペシャル企画の着物
c0196791_23431576.jpg

ぜひぜひ、掘り出し物みつけにきてくださいね!!
[PR]
by sa-n-po | 2010-05-28 23:52 | *cazu*