手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

素敵な出会い

今年、5月30日(土)・31日(日)に開催する「手作り散歩マーケット」の
アートフリーマーケットに出店してくださる紋寿堂さんとお会いすることができました。

それにしても必然な出会い

私の大好きなお友達である長谷ママ、kisannjiさん、inugaoさん全ての
共通のお友達であるらしく、その他でもいくつかの糸で繋がっていた
出会うべくして出会ったような紋寿堂さんなんです。

美味しいケーキとこんな可愛いプレセントまで頂いちゃいました
匂い袋になっているストラップです。

c0196791_15292163.jpg


この紋寿堂さんの作品素敵ですよ~。
今回のイベントのチラシにも画像を掲載させていただきました。
着物地の鞄がそうです。
匂い袋になっているストラップなど家紋のプリント生地のはめちゃかっこいいです。
鞄は持ち手が外れるようになっていて、本体を着せ替えできるようになっていて
色んなコーディネートが楽しめます。
是非イベントのアートフリーマーケットでご覧いただきたいです。
[PR]
by sa-n-po | 2009-04-06 15:31 | enkul