人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

アート&手作りバザール

今日は、今年の散歩でも出展&ボランティアで手伝ってくれる
石ころアクセサリー祝さんが出展している
「アート&手作りバザール」に行ってきました。

石ころさんのブースは私たちがいくと人が群がっていて、
邪魔をしてはいけないので、ちょっとだけしゃべって
他を見て回ることに。
すると、知り合いの作家さんがあちこちで出展していて、
久々の再会で、うれしかったです。

私のヒットな作家さんは、この方たち。

糸ウサギ」さん

アート&手作りバザール_c0196791_223256100.jpg

あみぐるみで人形やストラップを作っらっしゃるのですが、
作りは丁寧だし、なんといっても顔がかわいい!
(画像がぼけてますけど・・・)



雑貨屋マリさんベーカリー」さん

アート&手作りバザール_c0196791_22375950.jpg

本物のパンみたいなペンケースやメロンパンのポーチを
作っていて、ストラップのパンダがあまりにかわいいので
買ってみました。




moi」さん

アート&手作りバザール_c0196791_224181.jpg

陶雑貨の林さんと知り合いの作家さん。
レース糸を編んだものや、蝶や鳥のモチーフなどを
使っているかわいいアクセサリー。
これからの季節の装いにぴったり!

オススメです!!




石ころさんのブースの写真を撮り忘れてしまったのですが・・・
アート&手作りバザール_c0196791_2341151.jpg

このシンプルなブレスゲットしました。
会社につけていくのにいい感じ。
by sa-n-po | 2009-03-08 23:05 | *cazu*