手作り散歩マーケット 谷町4丁目エンクルにて。年一回開催。


by sa-n-po

100Art展&材料フリマの出展者募集開始!

散歩スタッフのcazuです。
今日は、ホントにぬくいというより暑かったですね。
私は、めっちゃ汗かきました。
あるところでは、スケートリンクの氷が解けたとか・・・。

今日は、あるアトリエを突然だったんですが訪問させていただきました。
お教室中だったのですが、先方には少々御迷惑だったかもしれませんが
すこしお話もできてよかったです。(ありがとうございました!!)

さぁ~て、100Art展と材料フリマの出展者募集はじまりました。
詳細は、HPからリンクしてありますのでぜひぜひご覧になってください!

たくさんの皆様に参加していただけるのを楽しみにしております!!
[PR]
by sa-n-po | 2009-02-15 00:13 | 事務局より